Autodesk

Autodesk Flame サブスクリプション (1 ヵ月)

高度な 3D ビジュアル エフェクト ソフト

Autodesk Flame® はタブレットによる、ペン操作を基本にしたインタラクティブに動作する3D VFXツールで、完全な3D空間での高度な合成やペイント、ノードベースのエフェクトツールに加え、ルックの作成やコンフォーム、編集、グレーディングに至るまで、そのすべてを席を離れずに行えるグラフィックツールです。

3D コンポジティング(Action)

2Dから3Dへの変換は必要ありません。Actionモジュールはすべてが完全な3D空間で動作します。FBXやalembicのような3DモデルのインポートやGPUを使用したGLSLベースのMatchBoxやLightBoxが搭載され効率的に制作できます。 3D平面トラッキングやカメラトラッキングなどもAction内から行えます。

ノードベースのコンポジティング(Batch)

Actionを含むすべてのエフェクトをノードベースで繋ぐことができ、複数のアウトプットを作成し一度にレンダリングすることが可能です。また、Batch内でタイムラインを操作したり、タイムラインから作成したノードにアクセスすることもできるため、複雑な合成でも容易にバージョン管理ができるようになります。

編集用タイムライン

タイムラインには編集に必要なすべての機能が備わっています。タイムラインに重ねたセグメントはそのままレイヤーとして動作し、選択したセグメントのみに直接LUTやエフェクトを適用したり、それらをBatchに変換することも可能です。

Flame®ではデスクトップでリールを用いたフレームバイフレームのジェスチャー編集も行えます。

Shotgun の統合

外部ツールのShotgunと深く統合され、クリップの管理からレビューまで同一のマシンで対応できます。

 

Flame 2018の製品情報はこちら

Flame 2018の動作環境はこちら

 

 

 

Autodesk Flame サブスクリプション (1 年)

高度な 3D ビジュアル エフェクト ソフト

Autodesk Flame® はタブレットによる、ペン操作を基本にしたインタラクティブに動作する3D VFXツールで、完全な3D空間での高度な合成やペイント、ノードベースのエフェクトツールに加え、ルックの作成やコンフォーム、編集、グレーディングに至るまで、そのすべてを席を離れずに行えるグラフィックツールです。

3D コンポジティング(Action)

2Dから3Dへの変換は必要ありません。Actionモジュールはすべてが完全な3D空間で動作します。FBXやalembicのような3DモデルのインポートやGPUを使用したGLSLベースのMatchBoxやLightBoxが搭載され効率的に制作できます。 3D平面トラッキングやカメラトラッキングなどもAction内から行えます。

ノードベースのコンポジティング(Batch)

Actionを含むすべてのエフェクトをノードベースで繋ぐことができ、複数のアウトプットを作成し一度にレンダリングすることが可能です。また、Batch内でタイムラインを操作したり、タイムラインから作成したノードにアクセスすることもできるため、複雑な合成でも容易にバージョン管理ができるようになります。

編集用タイムライン

タイムラインには編集に必要なすべての機能が備わっています。タイムラインに重ねたセグメントはそのままレイヤーとして動作し、選択したセグメントのみに直接LUTやエフェクトを適用したり、それらをBatchに変換することも可能です。

Flame®ではデスクトップでリールを用いたフレームバイフレームのジェスチャー編集も行えます。

Shotgun の統合

外部ツールのShotgunと深く統合され、クリップの管理からレビューまで同一のマシンで対応できます。

 

Flame 2018の製品情報はこちら

Flame 2018の動作環境はこちら

 

 

 

Autodesk Flame サブスクリプション (3年)

高度な 3D ビジュアル エフェクト ソフト

Autodesk Flame® はタブレットによる、ペン操作を基本にしたインタラクティブに動作する3D VFXツールで、完全な3D空間での高度な合成やペイント、ノードベースのエフェクトツールに加え、ルックの作成やコンフォーム、編集、グレーディングに至るまで、そのすべてを席を離れずに行えるグラフィックツールです。

3D コンポジティング(Action)

2Dから3Dへの変換は必要ありません。Actionモジュールはすべてが完全な3D空間で動作します。FBXやalembicのような3DモデルのインポートやGPUを使用したGLSLベースのMatchBoxやLightBoxが搭載され効率的に制作できます。 3D平面トラッキングやカメラトラッキングなどもAction内から行えます。

ノードベースのコンポジティング(Batch)

Actionを含むすべてのエフェクトをノードベースで繋ぐことができ、複数のアウトプットを作成し一度にレンダリングすることが可能です。また、Batch内でタイムラインを操作したり、タイムラインから作成したノードにアクセスすることもできるため、複雑な合成でも容易にバージョン管理ができるようになります。

編集用タイムライン

タイムラインには編集に必要なすべての機能が備わっています。タイムラインに重ねたセグメントはそのままレイヤーとして動作し、選択したセグメントのみに直接LUTやエフェクトを適用したり、それらをBatchに変換することも可能です。

Flame®ではデスクトップでリールを用いたフレームバイフレームのジェスチャー編集も行えます。

Shotgun の統合

外部ツールのShotgunと深く統合され、クリップの管理からレビューまで同一のマシンで対応できます。

 

Flame 2018の製品情報はこちら

Flame 2018の動作環境はこちら