映像技術フォーラム

登録 / ログイン
Forum Navigation
投稿とトピックを作成するには、ログインする必要があります。

【重要】サービスのご利用に関して(利用規約)

ご利用される前に以下をお読みいただき同意された場合、本フォーラムをご利用いただくことができます。なお本規定は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、本サービスは日本国内でのご利用を目的にしています。日本国外からのご利用は規制する場合がございますご了承ください。

ユーザー登録に関して
本フォーラムをご利用になる際メールアドレスが必要になります。ログイン名パスワードなどはご自身で十分管理いただけるようお願いいたします。第三者の使用など過失による損害の責任は一切責負いません。

免責事項について
本フォーラムに掲載する情報について内容の正確性、有用性、安全性、その他いかなる保証を行うものでもありません。本サイトおよび管理人個人は安全性及び掲載情報の信頼性について一切保証するものではなく、また利用者各位が本サイトおよび本サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。 本サイトおよび管理人個人は、予告なしに本サイト上の情報を変更・削除したり、本サイトの運用そのものを中断・中止することがありますが、これによって生じる利用者各位のいかなる障害についても、責任を負うものではないこととします。あらかじめ、ご了承ください。

また、サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。当社は一切責任を負いませんので、あくまでご自身の責任においてご利用ください。

リンクを張っている第三者のサイトの内容は、それぞれ各サイトの責任で管理されるものであり、当方の責任と管理下にあるものではありません。また、本サイトにリンクを張る場合でも、当該サイトを当社が支持あるいは支援していることを意味するものではありません。また、当方が当該サイトとそのコンテンツに対して何らかの保証をしたり、責任を負うことを意味するものでもありません。また、それらのコンテンツ、広告、商品、サービスなどに起因または関連して生じた一切の損害(間接的であると直接的であるとを問いません)について当方が賠償する責任はありません。

以下のような内容の記載およびリンクはお断りいたします。

  • 誹謗中傷する内容・営業を妨害するサイトからのリンクおよび記載
  • 反社会的内容(アダルトコンテンツ等)が掲載されたサイトからのリンクおよび記載
  • 知的財産権を遵守しないサイト(画像、キャラクター、サウンド・ファイル等の無断掲載、ソフトウェアの違法コピーを助長する内容が掲載されているサイト等)からのリンクおよび記載
  • 当社と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じるリンク、または当社がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じるリンクおよび記載
  • その他当社が問題があると判断する内容のコンテンツが掲載されたサイトからのリンクおよび記載
  • 宗教、販売斡旋行為などの内容の掲載およびリンク
  • また、本サイトの掲載情報を断りなく商品の広告、販売等の商業目的に使用することはできません。

理由の如何を問わず、当社が提示する使用条件に従うことができない場合または従う意志がない場合は、ご利用を直ちに中止していただきます。 また、上記内容および当方が不適切と判断する内容に関しては、理由なく削除する場合があります。また、対象ユーザーのアカウント停止が予告なく即座に行われます。

著作権について
本ウェブサイト及び本ウェブサイト上に掲載される個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴマーク等(以下「ウェブサイトのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は、本サイト管理者または原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を本サイト管理者または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に当社にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。
その他記載のないものも原則、商標または登録商標および著作権所有者に帰属します。また、そのような権利の侵害にあたる記述がありました際速やかにご連絡いただけるようお願いいたします。

準拠法
本サイトのご利用ならびにここに記すご利用規程の解釈及び適用には、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。