Autodesk Smokeの名称が変更

Autodesk Smokeの名称が正式に変更されました。
Autodesk® Smoke® HD → Autodesk® Smoke®
Autodesk® Smoke® 2K → Autodesk® Smoke® Advancedとなります。
この変更は、Smoke 2010バージョンのリリースとともに行われております。
ノーマルのSmoke®とSmoke® Advancedとの差異はBatch機能の有無です。
それ以外のシステムコンフィグレーションの違いはありません。
ちなみにNGC WORLDでZシリーズの実機を触らせていただいたのですが、レンダリングのスピード的には体感的にそれほどアップしていません。Autodeskさんにも伺ったところ、1.2〜1.3倍程度のアップらしいです。
Zシリーズにリプレイスされたのと同時に、若干HD容量がアップしています。
Autodesk® Smoke®は編集に特化した映像編集システム製品です。Advanced では、Inferno、Flameなどのエフェクト製品と完全互換のAction、Batchシステムを搭載すること(一部エフェクトは除く)で、生産性を確実に向上させています。
現在、キャンペーン中らしいので詳しくはAutodeskもしくは、正規代理店に御連絡ください。
こちらでもご相談を承ります。(ご相談は無料です。)

コメントを残す