NUKE & HIERO 9.0v7リリース!!

Foundry Nuke Studio Nuke Xなど
アバター
masaru1201
記事: 27
登録日時: 2015年8月12日 18:16

NUKE & HIERO 9.0v7リリース!!

投稿記事by masaru1201 » 2015年8月24日 23:13

ついに来ましたよ〜〜NUKEとHIEROが全て1つのインストーラになって!!

リリースノート NUKE 9.0v7
https://s3.amazonaws.com/thefoundry/pro ... eNotes.pdf

HIEROなんて、1.9v1→9.0v7へ一気にジャンプ!!(笑)

NUKE 9.0になってWindowsでもProResを書き出せたのは良いものの、HIERO 1.9v1まではmov32エンジンでして、ProRes再生していると止まっちゃうんです。(笑)

それで、待つ事半年。
HIEROなくなったらどうしようって思ってたけど、じゃーん!

サクサクですよ。

CG会社は、HIEROとHIERO Playerの組み合わせオススメですよ。

さぁ次はAvid Media Composerとの組み合わせを検証しまくるかな。

P.S.
NUKE Studioもこのインストーラーにちゃんと入ってますよ。
XMLでのインポートとコンフォームが強化されてます。

XML Import and Conform

XMLs imported into Nuke Studio now support transform, crop, and retime edit decisions implemented in third-party applications, such as Adobe Premiere or Apple Final Cut Pro. The information in the .xml is interpreted using Nuke Studio's soft effects, such as Transform and Crop, and TimeWarp for non-linear retimes. Constant linear retimes are handled in the same way as in previous versions of Nuke Studio.

--
Masaru Suzuki

“Foundry Nuke” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]